どうして

変われないんだろう。 面白いね。6年間なにも成長してねぇやw もう成長止まっちゃったのかな。 24のまま止まってる。24か…一番いいときだね。なぜ頑張らなかったのか、悔やまれる。それでも前にすすむしかない。

自分のことばかり考えるのをやめたい。 そのせいで嫌われてる。 またこういうことも考えたくない。 考え方の癖がついてる。 もう疲れた。 ばかみたい。 ごめんね。 どうしていつも嫌われてしまうんだろう。 なんで元気になれないんだろう。 でも人のことを考…

預金通帳はどこへ消えた

地方銀行の銀行口座をメインバンクに使っています かれこれ10年以上愛用させていただいている銀行の預金通帳がいつの間にかなくなっていた。手元にあるのは定期預金の通帳のみ。 どっちにしろ少額しか入ってないからいいんだけど。 むしろ定期の方が入ってる…

endless 8

不覚にも彼が職場に来た (店だから誰でも来られるんだが・・・) 動揺してなにも話せなかったし顔も見られなかった それでもレジ前まで来たときに顔を見てわかった でもなんの感情もわかない 嬉しいともむかつくとも好きだとも でも今の自分を見られて恥ず…

行動しなければ何も変えることはできない。

結局は哲学者を辞めることができなかった。 だからフラれたのだ。 彼は経済学者だ。 私は数学が苦手だし先見の目もない。 バカなことばっか言ってると思う。 なんでもない人がこの文章を読んだら 「意味わからんwプゲラw」 と思うだろう。 ごめんなさい。 …

実は・・・

実は私は超がつくほどのネガティブ思考です。 自分がネガティブすぎて周りに迷惑をかけていると自覚しています。 また負のオーラのようなものをまとっている気がしますw でもそんな自分が嫌いで嫌いで仕方ないんです。 周りに迷惑をかけるような自分が良い…

大宮出動48時!

30、31の二日間は大宮出動!! ー30日ー 初日は東京ドームで対ヤクルト戦。 バルコニー席という、個人的には大変特等席での観戦^^ ビュッフェを食べながらというのはいいですね。 ☆★結果は9-0で完封勝利★☆ そして大宮へ・・・ かしら屋で焼き鳥。 焼き鳥が…

夕食は銀座 煉瓦亭

本日は東京進出。 新宿で初ディスクユニオン。 私が買うCDは見つからなかった…。 音楽に明るい人が羨ましいと思った。 帰りにセガフレードのカフェに立ち寄り、 本場カフェラテを味わう。。 赤城の珈琲が飲みたひ!! そしてそして、新橋からてくてく歩いて …

ブログ始められた記念日

今日は暑い日です。 こんばんは。 現在無職!26歳! 人生ギリギリ生きてます。 今日も父親から心配の電話。 母親から心配と自分勝手なメール。 嬉しいけど、苦しくなります。 そんなこんなに今日も惑わされる弱い私です。 でもそんな私でもOK! 自分らしく責…