夕食は銀座 煉瓦亭

本日は東京進出。

 

新宿で初ディスクユニオン

私が買うCDは見つからなかった…。

音楽に明るい人が羨ましいと思った。

 

帰りにセガフレードのカフェに立ち寄り、

本場カフェラテを味わう。。

赤城の珈琲が飲みたひ!!

 

 

そしてそして、新橋からてくてく歩いて

銀座三丁目の「煉瓦亭」へ。

tabelog.com

店内は二階と地下があり、

少し不思議な感じだった。

私は間の入り口付近の席へw

 

レジには店主が常にいてお会計のみを担当。

 

さてさて頼んだメニューは

ビーフカツレツとハヤシライスとサラダ。

 

ハヤシライスはソースがとっても美味しい!

ただ私には玉ねぎは触感が残っておりシャキシャキしたのだが

それが苦手だった!

 

他にもメニューがたくさんあって面白いお店だったから

また行きたい。

 

帰りは靴連れがひどく最寄駅から

素足で家まで帰る始末w

しかし足の裏が気持ちよくなんだか生き返った気分だったw

素足生活ありだなうん。

 

 

 

 

なんかもう肩肘張るのは疲れた。

そのままの自分で愛されているのだから、

無理して体裁を取り繕う必要はない。

〇〇だと思われるから、恥ずかしいから、

そんな思いは捨てよう。