実は・・・

実は私は超がつくほどのネガティブ思考です。

自分がネガティブすぎて周りに迷惑をかけていると自覚しています。

また負のオーラのようなものをまとっている気がしますw

 

でもそんな自分が嫌いで嫌いで仕方ないんです。

 

周りに迷惑をかけるような自分が良いなんて人、あんまりいないでしょ。

 

もう3年以上前からこんな感じなんです。

辛くて逃げたくて、心療内科にも行っています。

けど無駄だと思います。本当の病気ではないし、

自分の気持ち一つで変えられることだと思うんです。

 

でもそれができない。

捻くれて歪んだ考え。

 

言いたいことがわからない。

何を話せばいいかわからない。

 

最近ますますひどくなって、

泣いてばかりいます。

 

こんなことばかり考えていて時間の無駄だ。