行動しなければ何も変えることはできない。

 

結局は哲学者を辞めることができなかった。

 

だからフラれたのだ。

 

彼は経済学者だ。

 

私は数学が苦手だし先見の目もない。

 

バカなことばっか言ってると思う。

 

なんでもない人がこの文章を読んだら

「意味わからんwプゲラw」

と思うだろう。

 

ごめんなさい。

私だってたぶん私のようなエセ哲学者の記事読んだら、

「可哀想だな、そんなに考えることないのに、バカじゃないの」

と思うだろう。

 

それなのにこんなこと言っててごめん。

どう考えてもアホw

 

ただのアホになりたい。

 

どうでも良くなればいい。

 

でもどうでも良いと思ってしまうとまた生活が荒れる。

 

だから嫌だ。

 

今はどうにか保っているけどもう壊れそうなんだよ。