endless 8

 

不覚にも彼が職場に来た

(店だから誰でも来られるんだが・・・)

 

動揺してなにも話せなかったし顔も見られなかった

 

 

 

 

それでもレジ前まで来たときに顔を見てわかった

 

 

でもなんの感情もわかない

嬉しいともむかつくとも好きだとも

でも今の自分を見られて恥ずかしかった

化粧も適当だし髪もボサボサだしw

 

人生っていつなにが起こるかわからない

誰か一人と関わることで大きく変わることもあるし、

その周りの人に寄って変わることもある。

変わってるのは全部自分なんだけふぉね

 

今はなにも起こらない

それでもなにか動こうとしている

 

人とのつながり、特に自分が大切にしたいと思うつながりは

本当に大切にするべきだ