預金通帳はどこへ消えた

地方銀行の銀行口座をメインバンクに使っています

かれこれ10年以上愛用させていただいている銀行の預金通帳がいつの間にかなくなっていた。手元にあるのは定期預金の通帳のみ。

どっちにしろ少額しか入ってないからいいんだけど。

むしろ定期の方が入ってるしwwざまあwww

明日銀行に連絡してみよう。警察にも届け出た方がいいのだろうか。

 

それよりさ

突飛押しもない千葉旅行行ってきた!

なかなか楽しかった!やっぱり近くで海を見られたのが一番良かったな。あと民宿の夕飯も最高に豪華で、こんな贅沢していいのかwしかもサッカーを観ながら食べられたのも良かったw最高に幸せでしたね。。

にしてもサッカーボールと鳥を見間違えるwあんなに鳥入ってていいの?!

 

海ももちろんいいけど、やっぱりこっちに戻って来ると落ち着く。

まだ一人の環境は怖いんだな。

蕨市~大宮あたりがすげー住みやすそうでいいなー。

この辺だとやっぱり鴻巣か熊谷か・・・

 

守谷海水浴場

f:id:elgpink:20161012193450j:plain

かつうら海中公園

f:id:elgpink:20161012193521j:plain

鵜原理想郷

f:id:elgpink:20161012193526j:plain

くろえむ荘 夕飯 美味い

f:id:elgpink:20161012193510j:plain

 

木更津のアウトレットにも初めて行った

しかしアウトレットはみんな同じだね。

違うのはアンティアンズがあるかないかくらいじゃないか。